スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


第2174回「○○の秋と言えば?」

Category: 未分類  

読書よな


閑話休題


学会終わりましたよーーー

学会は仙台の大学です。

とあるデータが学会直前までに出るか出ないかの瀬戸際だったのですが、台風にとどめを刺されて明らかに間に合わなくなったので、諦めてフクロウカフェまで行ってきました。

鷹匠してきましたよ

楽しかったです。

ハヤブサもいたのですが、結構ハヤブサって小さいんだね

で、その学会が開かれた大学の裏手の山の上に、あの伊達政宗公の像(よく写真で見る馬に乗ってるやつ)があるというので、学会の合間に登ってきました。

山の上、っていうか城の跡なんですが、今は神社になってるんだね知らなかった!

九月下旬でしたが、東北、木陰多し、ということもあって、休み休みならスーツでもそれなりに登れました。

ただ、おろしたての靴で登ったのがまずかった。

足先の一番幅広くなってる部位に思いっきり靴擦れ造りました。

人間ってこんなとこに骨あるんだなって痛感しました。

その上、帰ってきてから左足の足の裏が痺れる。

長く歩くと土踏まずをつる。

土踏まずをつるって初めてだったので、色々と調べました。

結果、足の甲で脈をとるスキルを獲得しました。

スニーカーの紐を結ぶ位置で脈がとれます。

あと私の病状から察するに痛みの原因は、足に過負荷がかかることで起こる足底筋膜炎っぽいです。

長く痛みが続くようなら整形外科に行きなさいね系です

今はもう治りましたが、おろしたてのフォーマルな靴で山登りは今後やめとこうと思います。
スポンサーサイト

 2016_10_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

章羅 帆湯無

Author:章羅 帆湯無
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。