
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あけましておめでとうございます

Category: 未分類  

♪クーリスマスが今年も攻めてくるー♪


閑話休題


お久しぶりです。

近況報告と、コメント返信をば


卒論

一か月半失敗し続けた実験が成功しました。12月24日に。クリスマスの奇跡だと思います。


大掃除

掃除は苦手です。重要な書類とか普通に捨てそうになるんですよねー。
あとそろそろ溜まりに溜まった漫画本を整理中です。
ちまちまと古本屋に、持って行ってます。

身体

12月中ずっと風邪をひいたり治ったりしていまして…
新年のお酒(おちょこに1杯の濁り酒)で気分合悪くなるなるレベルにこじらせてました。
あと免疫落ちたせいか、結膜炎にもかかりました。
発症したのが28日の深夜だったのでまだ病院で正式な診断は受けていないのですが。
手術した右目なのがちょっと怖い。
友人はインフルエンザだそうです。どんまい。


おみくじ

大吉でした( ゚∀゚)o彡°
親父は末吉だったので明日別の神社でリベンジするそうです。


バイト

家庭教師を今年も続けていきます。文系理系に分かれるまでは私が見てても問題ないかなーって感じです。
あと、十月から短期でカメラアシスタントをしてました。
七五三で写真館は繁忙期なんですよねー。
やることはスタジオに小道具用意したり、子供が投げた小道具を拾いに行ったり、子どもの姿勢を直したり、泣き出した子供をあやしたり、赤ちゃんに着物着せたり、赤ちゃん起こしたり、赤ちゃん泣き止ませたり…って感じです。
カメラアシスタントと言いながらカメラには触ってないです(笑)
土日オンリーのバイトでしたがなんやかんやで稼げました。
これで1,2,3月は家庭教師以外何もしなくとも過ごせそう…!



こんな感じの近況ですが今年もよろしくお願いします



以下コメント返信
 

ZABへ
読んでくれたか!ありがとう!また元設定上げるねー(´∀`)創作またかけたら書いてねー楽しみにしてるщ(゜▽゜щ)

閏さんへ
けっこう楽しい暇つぶしですよ(*`・ω・´*)キリ゚ッ  実験の待ち時間とか暇なのよなー。人いないから。
 2015_01_02


Comments

素直に湧いた疑問をぶつけてみる 

お前、こどもあやせるのか…?

院試終わった!!受かってる気がしない!!
閏  URL   2015-01-07 18:50  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

章羅 帆湯無

Author:章羅 帆湯無
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

