
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Category: 小ネタ  

ギャル文字の百人一首というネタを思いついたけど使いどころがないのでここで…

追記にてコメント返信





本についての談話バトン

Q1 内容を見ずに作者読みすることはある?
A1 いいえ。
Q2 作者自体が気になる?ならない?
A2 作者さんが同じなら興味を持ちますが、作者さん本人には別に
Q3 帯の有無は気にする?
A3 古本屋で買うことが多いので、別に
Q4 帯の文が本編よりもいい本ってない?
A4 期待度上げるのうまいな!!!!ってのはたまに見ます
Q5 後書きは先に読む派?後で読む派?
A5 後で読みます。あとがきはネタバレが多いので…
Q6 続編があったらいいなと思う本はある?
A6 坂木司さんの引きこもり探偵シリーズです
Q7 逆に続きすぎてダレた本はある?
A7 薬屋シリーズ…別の作品の人がクロスオーバーで出てきて何かもう何が何やら嗚呼字数
Q8 本自体についてる紐しおりって裂けてこない?
A8 ですねえ。
Q9 好きな本は貸したい派?貸したくない派?
A9 貸してと言われれば貸しますが布教は積極的でないので
Q10 お疲れ様でした。次に答えて欲しい人はいる?
A10 とってこーい(((ノ≧∇≦)ノ:・'.::・>+○. ポーイ!

 
閏さんへ

節約するようになってから心底行動範囲は財布の重さに反比例するなと感じてる。実験は先生とエンカウントできなくて、っていうか先生がサクサク進めはる…(笑)
 2014_07_24


Comments

薬屋か… 

鬼鶫さんか。
佐々さんのキャラはわりと好きなんだけどね。

というか、あの本のラストがわかんなくて腑に落ちないから、そっちのほうが気になる。
閏  URL   2014-07-25 18:54  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

章羅 帆湯無

Author:章羅 帆湯無
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

