スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--


いやいや

Category: 未分類  

べつにあなたに共感の言葉は述べましたが力になるとは微塵も言っておりませんよー…

私の言葉を「一緒にされたくない。」と言っておいて「あなたが力になってくれますものね!」はないんじゃありませんかー…。常識ってなんだっけ…

いえまぁ切ろうと思えばいつでも切れる始まって2日3日の縁だし、同情が無いわけでもないのでできる限りの助言はしますけどねー…。

何かいろいろと釈然としませんが良い関係に変えられるようがんばろう…



閑話休題


追いコンを2日連続でやってきましたщ(゜▽゜щ)

サークルによって飲み方って違うんだなとしみじみ感じましたww

いえまあボラサーの方は4回生が一人しかませんし女性なので。お洒落な女子会プラス草食系男子数名って感じですが、美術部の方は4回生自ら飲む(笑)

鍋居酒屋だったのですが空になった鍋にビール入れて飲んでたからあまり美味しくなかったんじゃないかな…キムチ…

1回生男子はポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーンって感じでした。

飲みサーではないので君たちは安心して良いのよ?

あと追いコンと言えば下回生からの寄せ書きですよね。

ボラサーは勤勉な方も多いのでつつがなく集まりましたが、人数の多い美術部では書く方もまとめる方も締切に追われてます。

追いコン開催直前まで寄せ書きを作ってました。

最終的には「理系」を「理係」って書くくらいに疲弊してました。懐かしい雰囲気ですね(遠い目)


まあつつがなく(?)終わってよかったです。楽しい頼もしい面白い笑える先輩方でした。



以下コメント返信


 
閏さんへ

元気ですよー。成績発表までの話だがwwそっちもいろいろと大変そうだなー。じいちゃんとかお連れさんとか。バイトって家庭教師か。研究室は私も似たようなもんww
スポンサーサイト
 2014_03_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

章羅 帆湯無

Author:章羅 帆湯無
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。