
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


第1816回「うっかり忘れてしまっていたもの」

Category: 未分類  

ロッカーの鍵ですね。
学校のロッカーを三年間使用しているのですが、先日そのカギをロッカーに指したまま忘れて帰ってたんです。

三日後に学校に来たら普通にありましたよ。安全神話万歳。

ちなみこのロッカーの鍵、一度なくしております。

その時は事務室にスペアキーを借りて合鍵を作って事なきを得たのですが、合鍵を作った次の日に見つかったんですよねロッカーの鍵。

なので現在私は学校のロッカーの鍵を2本持っています。

この三月末にはロッカーを返却しなくてはならないのですが、そのカギ2本は事務室に納めようと思います。



閑話休題


さてスポンサー広告も出てしまったので生存報告がてら お久しぶりです。


好きな絵師様が大体最近手書きブログに移動なさっていってしまわれる…。

私もそれを始めたら直接リンクできたりもするのですが、いかんせんマウスもペンタブも使い慣れていなくて…

手書きブログはラフ感満載で大変私好みです。

ラフって少々の雑さがバレないし、表情が伝わりやすいし。

かといって鉛筆みたいににじんだり薄くて見えないってこともないし。さくさく描けるし。

でも水彩もボールペン画も好きなので手書きブログが聖地と言えないのです。

でも気軽に絡めるのはいいなーって思います。






 2014_03_04


Comments

元気にしてたか 

無事に単位落とさないで済んだよ。
こっちは不幸が立て続けに起こってる
(バイトニートになる←私のせいではない
 じいちゃんが入院←もう95なのでもたないかも
 連れが前立腺炎症←知ったこっちゃない
 引き継ぎの先輩が来ない←毎日暇)

もう研究室やだ(´・ω・`)
そっちはそっちで大変だろうが……
閏  URL   2014-03-05 11:24  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

章羅 帆湯無

Author:章羅 帆湯無
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

