
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


いいかげん日記にしようか

Category: 未分類  

最近まったく日記感のありませんでしたねw



閑話休題



さて、最後にまともに日記を書いたのは五月でしょうか

昔々の話ですね

最近の話と言えば高校の同窓と部活の後輩とでお泊り会的なものをしました

台風まっただ中で、朝方に近くの地域に避難勧告が出ましたが。

そんな中、菊千代(打倒葱軍団の管理人)は無事に合宿に行けたのでしょうか

地下鉄はまともに動いていましたが、JRはほぼ全滅だったようですね。

あと忘れていったチキン南蛮おにぎりは私が食べましたよ



さて、お泊り会中に印象的だったのはやはりワンナイト人狼でしょうか

人狼というゲームの少人数バージョンです。

詳しくはググってみてください。

プレイ動画を見るのが一番手っ取り早いかもしれません。


さて要は疑心暗鬼ゲームなのですが、皆様(っていうか一部だけど)明快に私を人狼扱いしますね。

第一回で村人引いて殺されるとは思いませんでしたよ。

あと滅びろって言ってなかったら疑われるってどういうことやねん( ;Д;)

よくしゃべってるから胡散臭いって、黙ってても疑ってきたじゃないか

このゲームはそう簡単に主張を信じてもらえないのが普通ですが、味方陣営疑われるとくるものがありますね。でもこのゲームは攪乱も醍醐味の一つなのでやっぱり楽しいですね




今度大人数でやりたいですщ(゜▽゜щ)

 2013_09_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

章羅 帆湯無

Author:章羅 帆湯無
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

