
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


報告書終わったぜひゃっほー!

Category: 未分類  

仕事を目の前にすると気が遠くなるという現象をはじめて体験しました。



閑話休題


仕事の締切の翌日に聖ちゃんと遊びに行ってきました。

この間『買った方が負けた方にお題を出す』という遊びをしまして

聖ちゃんに出したお題があまり難しくなかったということでそのリベンジがてら。

まあなんやかんやあって、今度はカラオケの採点結果で勝負ということになりました。

この時点で勝負が見えていますが(・´ー・`)

何故了承した私。

まあいいや別に初めて90点以上出せたから。

てなわけでお題は『銀河鉄道の夜』と『イチゴ』です

二週間後に、絵か小説か漫画の形でお題を達成すると今宣誓します(←忘れるから)








帰りの電車での会話

私:『銀河鉄道の夜』がどうなってもいいのか!?

聖:いいよ著作権切れてるし…

頑張ります


 2013_04_17


Comments

 

いつぞやの三題噺のように隅っこに追いやられるパターンに1票
閏  URL   2013-04-18 00:06  

 

同じ名の全く非なるものとして表現されるに1票
Miche  URL   2013-04-18 13:21  

 

ギャグ路線orコメディになるに1票。
SFコメディとか新感覚。
どシリアスでもなんでもかもーん。

お疲れさま。
超訳(?)銀河鉄道の夜、楽しみ。
カムパネルラとジョバンニどうなるのか。
それにしても、お題の難易度高い。
ZAB  URL   2013-04-21 18:15  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

章羅 帆湯無

Author:章羅 帆湯無
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

