
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


テンプレ変えてみた

Category: 未分類  

秋雰囲気を探した結果冬にも使えそうなのをチョイス



閑話休題


スポンサー(母親)と一緒に買いものに行ってきました。

上着は高いので助かる。

その途中でお茶をしたのですが、そこで学部ごとに服の違いってあるよね、という話になりました。

うちの学部はガール向け、というか、同性受けのいい服装が多いらしい。

まあ、男女比率が男女比率だしね…。

サークル二つ掛け持ちしておきながら、男女比率ひどいしね、、、

正直高校時代と差がない。

かろうじてバイト先が20人中女子5人だが…私の勤務帯はほぼ女性オンリーです。

そういえばイケメンがバイト先にいます(ただし妻子あり。小遣い制。ドンマイ。)

イケメン②はこの間失恋して、店内BGM(ラヴソング)聞いてへこんでた ドンマイ。


まあこの方々は深夜帯勤務なので、勤務交代の時に見るくらいですが目の保養ですね。

とりあえずソンナ事はいいから私の勤務帯が人不足過ぎるのでもっと人手くれ下さい。




以下コメント返信
 


閏さんへ

私は週2で実験と実習だわwwがんばれ。

なぜもう少し余裕を持って単位を用意してくれないのか…




かのんさんへ

おお同士…!一人暮らししたい(ノД`)
 2012_10_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

章羅 帆湯無

Author:章羅 帆湯無
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

