
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


テストおわたー

Category: 未分類  


テスト終わった!だが明日から連日集中講義!金曜にはテストもあるよ!(≧▽≦)

おかげさまでサークルの合宿行けないよ!(≧ω≦)

肝試しにもウドン打ち体験もできないよ!(≧口≦)



ざけんなんよ。


閑話休題


寝起きテンションおかしい(笑)

ツイッターでサークルのみんなが合宿集合に遅れないために、下宿組のとこに泊まってるのがすごい楽しそう。

同回生下級生上級生入り乱れww

そういえば一回の子に『先般絶対四回だと思ってました』っていわれた。

三回の方々に敬語でしたけれども!

飲み会でも何度か話したよね!?

うんまあ私も人の事言えないんだが←

上回生の皆さんが年齢不詳過ぎてっつーかOBさんが平日なのにいたり(時代の流れを感じます)して四回以上の方々の見分けがつきません。

サークル活動自体が個人活動みたいなもんなので、会わない人はホントに遭遇しないからな、、、


 2012_08_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

章羅 帆湯無

Author:章羅 帆湯無
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.

