fc2ブログ

タイバニ―

Category: 未分類  

ワクチン打ってきましたー

二か月後とそのまた半年後にも打ちにいかなくては行けません。

それまでに保険適用できるようにならないもんだろうか


閑話休題


タイバニ見ました全25話(24話だっけか)

けっこういろいろ複雑に絡んだ話だなあという感想。

おじさんが思っていた以上におじさんでした。

あと、絶対おじさんは脇役だと思ってました。←

もっと若い子が主役だと思ってたよ…。

年齢的に折紙さんとか(キャラ外見を見たときに思った)

ブルーローズさんマジ頑張って。

ファイヤーエンブレムさんまじ姐さん。

斉藤さんマジ楽しい。

以上感想


以下コメント返信
 


Micheへ

まさよしは「❤」出るし「幸せそうだね!」みたいな評価なんだが…あれー?かなり新人のルトッチ(チルタリス)は拾ってきたのに…。あとアンノーンのLとSがでない
スポンサーサイト



 2011_10_01


Comments

 

じゃあおそらく草むら内でのコミュニケーションが少ないからだ
Miche  URL   2011-10-01 22:49  

頑張ったな!! 

見たか!おっしゃ、語るぞ!
おじさんいいよなおじさん(>_<)
先輩は主役じゃないよww
斎藤さんまじ天使←
菊千代  URL   2011-10-05 19:53  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

章羅 帆湯無

Author:章羅 帆湯無
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




PAGE
TOP.